■ATTENTION!!■ トップ以外のコンテンツやサイト内の 画像への直リンク、画像の無断転載はご遠慮下さい。

■更新履歴■

当面、週中(火or水)にきさらぎゆき、週末(土or日)にカペラが定期更新します。  



■過去ログ(2011/6/27〜2011/12/29)



■2011/12/29 お知らせを更新

明日出立します。例によって三日目しか出られないので==
とりあえずTOKYOの天気は晴れのようなので多い日も安心。
後は寝坊と風邪と迷子に気をつければ大丈夫。
なお、ウチでまどか抱き枕は取り扱っておりませんのでご注意ください。
それでは逝って参ります。

■2011/12/27 お知らせを更新
3日間完走の人はもう明日出発されると思うので最後にエールを==
生きろ。
自分も経験ありますが、冬の行列は生まれてきたことを呪いたくなる辛さなので。
可能な限りあたたかく、水分はなるべく取らず、ペンギンの群れのように密集するのがポイントです。
(その際、心は無にしておきます)
そして3日目にはぜひウチの方にも来ていただくと幸いです(宣伝
それでは、今年最後のお祭りです!
楽しんでまいりましょおおおおおおおおおおおおお!!

■2011/12/24 クリスマス中止終了のお知らせ

今日と明日はニコ生を見つつ大掃除をするよ!
後は車にガソリン入れてねんどろいどのケースを探しに100円ショップに行くよ!氏ね!


■2011/12/23 お知らせを更新
冬コミのお知らせをを更新しました。
次回の更新は12月24日クリスマスイブの予定です。
そうです、例のお知らせです。

<拍手返信>
>はじめまして。禁書漫画クオリティ高くて面白かったです。またちょくちょくこさせていただきます。
ありがとう!そしてありがとう!
ちょくちょくと言わず一日3回くればいいじゃない。ご飯感覚で。

■2011/12/12 お知らせ

 

<イベント参加情報>

 コミックマーケット81
 12月31日(3日目)
 東1 J−28b 
 失笑工房


 【販売物】
  新 刊 「魔法少女戦隊マギカファイブ
  既 刊 「魔法少女まどか地獄変」
       「魔法少女ともえビッチ」
       「とある科学の超×3電磁砲(vol.1〜3)」
 
  新刊おまけ 「キャラクターシール」
          (5人+1匹のA5シート)

  まどかはこんな感じ。
無くなり次第終了ですが、なるべく数を用意していきます。

■2011/12/5 WEB−COMIC更新(カペラ)

「魔法少女戦隊マギカ★ファイブ」15Pを更新しました。

■2011/11/28 WEB−COMIC更新(カペラ)

「魔法少女戦隊マギカ★ファイブ」14Pを更新しました。
次回の更新は12月4日の予定です。

■2011/11/23 BLOGを更新(きさらぎ)


「カペラの更新かと思った?残念、きさらぎでした!。」

普通に「きさらぎって誰だよ」とか思われてもおかしくないレベルで
更新してませんでしたが、死んではないです。一応。
今回は「Aチャンネル」のユー子のバニー姿を描きました。ノリで==

■2011/11/13 WEB−COMIC更新(カペラ)

「魔法少女戦隊マギカ★ファイブ」13Pを更新しました。
次回の更新は多分ですが、一週とんで11月27日の予定です。
ええ、年末進行なんです==

■2011/11/6 WEB−COMIC更新(カペラ)

「魔法少女戦隊マギカ★ファイブ」12Pを更新しました。
次回の更新は11月13日の予定です。

■2011/10/30 WEB−COMIC更新(カペラ)

「魔法少女戦隊マギカ★ファイブ」11Pを更新しました。
次回の更新は11月6日の予定です。

■2011/10/23 WEB−COMIC更新(カペラ)

「魔法少女戦隊マギカ★ファイブ」10Pを更新しました。
次回の更新は10月30日の予定です。

■2011/10/16 WEB−COMIC更新(カペラ)

「魔法少女戦隊マギカ★ファイブ」9Pを更新しました。
次回の更新は10月23日の予定です。

■2011/10/9 WEB−COMIC更新(カペラ)

「魔法少女戦隊マギカ★ファイブ」8Pを更新しました。
次回の更新は10月16日の予定です。

■2011/10/2 WEB−COMIC更新(カペラ)

「魔法少女戦隊マギカ★ファイブ」7Pを更新しました。
次回の更新は10月9日の予定です。

■2011/9/26 WEB−COMIC更新(カペラ)

「魔法少女戦隊マギカ★ファイブ」4・5・6Pを更新しました。
次回の更新は10月2日の予定です。

■2011/9/14 WEB−COMIC更新(カペラ)

「魔法少女戦隊マギカ★ファイブ」1・2・3Pを更新しました。
次回の更新(プロローグ後半部)は9月24日の予定です。

■2011/9/11 お知らせ(カペラ)
長いこと更新をサボって休んでおりましたが、14日(水)を目標にWEBコミ(プロローグ前半部3P)を更新いたします。
いや実際サボっていたワケではなく、予想外プロローグのページ数がふくらんだり、二週間休みが無かったり、
衰弱した捨て猫を看取って3日ほど鬱状態になったり、PCが壊れたりしたせいなんですが==
でもランスクエストはクリアしたよ!

■2011/8/21 お知らせ

コミックマーケット81
(2011冬コミ)のサークル参加を申し込みました。
表記のとおり「魔法少女まどか★マギカ」で次回も参加する予定です。
配布物は未定ですが、これに向けてカペラがWEB−COMIC「魔法少女戦隊マギカ★ファイブ」を更新予定です。
(更新は9月からになると思いますが、その間にやりたかった超電磁砲ネタを一本はさみたい…==)
皆大好きMQB(マッチョキュゥべえ)も出るよ!

■2011/8/19 お疲れさまでした(追記)
別ページを少し加筆修正と、拍手返信を追加しました。

■2011/8/15 お疲れさまでした
コミックマーケット80お疲れ様でした!!
暑い中スペースまで来ていただいた方々、本当にありがとうございました!
前日、当日の様子など細かいところは別ページにまとめましたのでご覧下さい。
予定通り行けばまた冬コミでお会いしましょう==ノシ

■2011/8/14 お知らせ
  コミックマーケット80に参加します! 

8月14日(3日目)
東ター54bになります。


※サークルカットに初音ミクと記載がありますが夢でした
「魔法少女まどか★マギカ」
本を今回は予定しております。ご了承下さい。

<!18禁!>  きさらぎゆき 個人誌

DVD版では実物は★が消えます。
サンプルはきさらぎゆき18禁ブログをご覧下さい。
<全年齢対象> カペラ 個人誌

大体が表紙を見たとおりの酷い内容です。
サンプルはWEB-COMICをご覧下さい。


何件かお問い合わせをいただいておりました、
「とある科学の超×3電磁砲」(vol.1)」
「とある科学の超×3電磁砲」(vol.2)」
「とある科学の超×3電磁砲」(vol.3)」

を、少数ですが再販します。
アニメ二期の噂も出始め、漫画では次回から「大覇星祭編」突入と、こちらも目が離せませんぜ!

■2011/8/10 のび太の夏コミ前々夜
3日間フル参加で遠方から出撃の方は明日には出発されると思うので祈念更新。
今のところ天気予報はオール晴天。塩分水分はこまめに摂取、お腹を冷やすものは控えましょう。
徹夜厳禁、ダッシュ厳禁、スタッフの言うことは聞きましょう。
そのうえで思い残すことが無いくらい全身全霊を使って楽しみましょう。
皆様お目当てのものが手に入るよう祈っております。
ついでにウチにも来ていただければ尚良しです。ター54bで僕と握手!
目印は新刊ポスターとパンツかぶったQBです。
それでは、各員の武運長久と健闘を祈る!
(`・ω・´)ゞ

■2011/7/31 WEB−COMIC更新(カペラ)

「まどか★地獄変」8P更新しました。

■2011/7/23 WEB−COMIC更新(カペラ)

「まどか★地獄変」7P更新しました。

■2011/7/18 WEB−COMIC更新(カペラ)

「まどか★地獄変」6P更新しました。

■2011/7/10 WEB−COMIC更新(カペラ)

「まどか★地獄変」5P更新しました。

■2011/7/3 WEB−COMIC更新(カペラ)

「まどか★地獄変」3・4P更新しました。

■2011/6/27 WEB−COMIC更新(カペラ)

「まどか★地獄変」1・2P更新しました。
入れ替わりできさらぎゆきが修羅場モードに入っておりますのでご了承ください。




■過去ログへ

inserted by FC2 system