■ATTENTION!!■ トップ以外のコンテンツやサイト内の 画像への直リンク、画像の無断転載はご遠慮下さい。

■更新履歴■




■過去ログ(2012/1/1〜2012/12/26)



■2012/12/26 お知らせを更新

(今更)祝!「とある科学の超電磁砲」アニメ二期製作決定!!
はー…やっと言えましたが発表があったときは大喜びでした。
これで失笑工房はあと10年は戦える(よいものだ)
後は登場キャラとキャストの発表を待つばかりです。
操祈ちを松岡由貴さん、麦野んをキタエリとかはどうか(提案)
妹編をがっつりやって欲しいけどそしたら大覇星祭編はムリかー…
でも4クールやれば解決だね!==

■2012/12/13 コミックマーケット83情報
コミックマーケット83(冬コミ)

12月31日(三日目) 
 東ナー47b「失笑工房」
で参戦します!


【新刊】 
 「御坂美琴レベル6!vol.2」(28P 300円)

【即売会限定新刊購入者全員特典】 
 クリアファイル(表紙絵イラスト・一冊につき一枚)

【既刊】
 「御坂美琴レベル6!vol.1」
 「とある科学の超×3電磁砲 総集編」
 
 「魔法少女まどか☆地獄変」
 「魔法少女ともえ☆ビッチ」(18禁)
 「魔法少女戦隊マギカ☆ファイブ」
お知らせが大変遅くなりました。何とか新刊できました!
書店委託は下記のとおり、とらのあな様、メロンブックス様にて販売していただいております。
【追伸】夏コミにて見本誌を誤って販売してしまった方、ご来場の際にぜひお声がけのほどお願いしますm(_ _;)m

■2012/11/18 お知らせを更新

長いこと失踪してましてご心配をお掛けしました==;
超電磁砲の二期が発表された後ぐらいから原稿再開はしてたんですが、
HPの方まで手が回ってませんでした、、、

とりあえず現在冬コミ原稿に全力で取り組んでいます。(↑表紙下書き)
今しばし不定期更新になるかと思いますが、
ほむらがQBを見るときのような暖かい目で見守っていてください==

■2012/8/29 お知らせを更新
  9月2日 インテックス大阪4・5号館
「こみっく★トレジャー20」に参加します!
4号館 スー09b 失笑工房 

頒布物は既刊のみですが、
「御坂美琴レベル6!」「とある科学の超×3電磁砲 総集編」「魔法少女まどか★地獄変」「魔法少女★ともえビッチ」「魔法少女戦隊マギカ★ファイブ」

(後「御坂レベル6」購入先着名におまけでクリアファイル。これだけしか残らなかったんだ==;)

■2012/8/13 お疲れ様でした
  コミックマーケット82、皆様お疲れ様でした!
(画像は設営直後)
皆さん無事にお目当ての嫁の薄い本は買えましたでしょうか。 
心配だった天気にも概ね恵まれ、気持ち例年よりも人の密度が濃かったような気がするぐらい、大盛況だったのではないかと思います。敵が7分に黒が3分だ!
当サークルでも本当に多くの方から声を掛けていただきました。
感謝感激です。ウチに来てオレの妹をファ○クしていいぞ。
l今回は色々やらかしが多くてご迷惑もお掛けしました==;
懲りずに今後もお付き合いいただけると幸いです。

今はとりあえず消耗したHPとSAN値の回復に努めてください。
まったく、コミケは最高だぜ!

※ お詫びm(lll_ _;)m
この度の即売会にて、当方の手違いにより、既刊「魔法少女戦隊マギカファイブ」の”見本誌”を販売してしまいました。
前回のコミケから見本誌として使用していたもので、本の状態がかなり悪いため、よろしければ新品と交換させていただきます。
幸い、買われた方からは昨日WEB拍手にてご連絡をいただけました。
大変お手数ですが、改めてご連絡先などを教えていただければ幸いです。
ご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。

(売った直後に気付いてテンパってました…。今回こういった凡ミスが多かったです。うめ物語買い忘れたり。)


■2012/8/12 
コミックマーケット82情報
東イー38a 「失笑工房」
 
 【新刊】御坂美琴レベル6!
全52P。ウェブ連載分にカペラ&如月の描き下ろし漫画、イラストを追加。食峰さんのおっぱいも描いたよ(謎
 【新刊?】とある科学の超×3電磁砲 総集編
全92P。再販分が無くなりせっかくなので一冊にまとめて書店委託を開始。「とある科学の超×3電磁砲」Vol1〜3を完全収録。描き下ろしは無いので持ってない人だけゲットしてね!==
【即売会限定購入特典】 
  @ ミニうちわ(とりあえず何か買ってくれた方先着100名)
     カペラときさらぎが片面ずつフルカラーイラストを描き下ろし。
  A クリアファイル(新刊「御坂美琴レベル6!」購入者全員)表紙絵イラスト。

【既刊】 「魔法少女まどか☆地獄変」「魔法少女ともえ☆ビッチ」「魔法少女戦隊マギカ☆ファイブ」

■2012/8/8 お知らせを更新

コミケ完走する人は遅くとも明日出立されると思うので、コミケ前最終更新。
とにかく命が一番、嫁二番。死んでも
二次元には行けないらしいので、体調管理は万全に。
ついでにウチにもお立ち寄りいただくと幸いです。
TOKYOは12日が
曇りのち模様ですが、台風すら避けて通るコミケパワーを発揮したいとこです。
それでは皆様、年2回の
大祭です。オリンピックもいいけどコミケもね==
張り切って参りましょう!

(追記 ナチュラルに手袋を書き忘れた==;)

■2012/7/22 WEB−COMIC更新(カペラ)

「とある科学の超×3電磁砲」1P更新しました。

■2012/7/16 WEB−COMIC更新(カペラ)

「とある科学の超×3電磁砲」1P更新しました。

■2012/7/8 WEB−COMIC更新(カペラ)

「とある科学の超×3電磁砲」1P更新しました。

■2012/6/20 BLOG18禁(きさらぎ)を更新

ぐぬぬorz
今回は「ダンボール戦記W」よりジェシカ・カイオスを描きました。
気分で描く題材が変わってしまう、統一感のない投稿をなんとかしたい==;


■2012/6/17 WEB−COMIC更新(カペラ)

「とある科学の超×3電磁砲」1P更新しました。

■2012/6/10 WEB−COMIC更新(カペラ)

「とある科学の超×3電磁砲」2P更新しました。

■2012/6/3 お知らせを更新
   コミックマーケット82(夏コミ)
当選しました!!!ヒャッハー!)
 
 8月12日(三日目) 
 東イー38a「失笑工房」
で参加です!

 例によって当日販売予定は随時更新していきます。
 新刊+おまけを何とか作りたい…後はもうやるだけだ==
 という訳で皆様方当日はよろしくお願いいたします。

■2012/5/27 WEB−COMIC更新(カペラ)

「とある科学の超×3電磁砲」1P更新しました。
次回更新は一週飛んで
6/10に2P更新の予定です==

■2012/5/20 WEB−COMIC更新(カペラ)

「とある科学の超×3電磁砲」1P更新しました。

■2012/5/16 BLOG(きさらぎ)を更新

なかなか定期更新が出来ずに申し訳ありませんorz
今回は「スマイルプリキュア」より星空みゆきと星空育代を描きました。
前から描きたかった作品だったのですが、かーちゃんが美人だったので
我慢できずに描きました。

■2012/5/13 WEB−COMIC更新(カペラ)

「とある科学の超×3電磁砲」1P更新しました。

■2012/5/6 WEB−COMIC更新(カペラ)

「とある科学の超×3電磁砲」1P更新しました。

■2012/4/26 BLOG(きさらぎ)を更新

一日遅れました。申し訳ありませんorz
今回は「とある科学の超電磁砲」より制服+水着姿の固法先輩を描きました。

■2012/4/23 WEB−COMIC更新(カペラ)

「とある科学の超×3電磁砲」1P更新しました。


■2012/4/20 BLOG(きさらぎ)を更新

お久しぶりです。まだ死んではいません==;
今回は「とある科学の超電磁砲」より水着姿の佐天さんを描きました。
(諸事情によりBLOGは17日に更新していますが、HPの更新は本日となりました。)


■2012/4/17 WEB−COMIC更新(カペラ)

「とある科学の超×3電磁砲」1P更新しました。


■2012/4/11 WEB−COMIC更新(カペラ)

「とある科学の超×3電磁砲」1P更新しました。


■2012/4/1 WEB−COMIC更新(カペラ)

「とある科学の超×3電磁砲」1P更新しました。


■2012/3/18 WEB−COMIC更新(カペラ)

「とある科学の超×3電磁砲」1P更新しました。


■2012/3/14 お知らせを更新

3/25日開催の、まどか☆マギカオンリーイベント
「もう何も恐くない4」にサークル参加します。
新刊等は特にありませんが、まどマギ好きな方はどうぞお越しください。

■2012/3/11 WEB−COMIC更新(カペラ)

「とある科学の超×3電磁砲」1P更新しました。


■2012/3/6 WEB−COMIC更新(カペラ)

「とある科学の超×3電磁砲」1P更新しました。


■2012/2/26 お知らせを更新
コミックマーケット82(夏コミ)の申し込みをしました。
そろそろ美琴と黒子を描きたくなったので予定ではレールガンです。二期来い二期。
この土日は精神状態が激鬱だったので来週から本気出す。何とかまた2Pうpします。

■2012/2/20 WEB−COMIC更新(カペラ)

m(lll_ _)m

■2012/1/14 新年の挨拶

超遅くなりましたが、新年あけまして超おめでとうございます!(絹旗調)
狂ったようにマリカー7をしてました。
本年も失笑工房及びカペラ並びにきさらぎゆきをよろしくお願いいたしますm(_ _)m
今年の目標:なんか俊敏になる。

■2012/1/5 お疲れさまでした
コミックマーケット81お疲れ様でした!!
例によって雑多ですが、別ページでまとめましたのでゆっくり見て行ってください。
年賀絵は、、、そう、、、三連休のうちにはできるんじゃないかな(遠い目

■2012/1/1 お知らせを更新
あけましておめでとうございます&冬コミお疲れ様でした!!
23時前に大都会岡山に帰還できました。
正式な参加報告年賀絵は別にちゃんとあげる予定ですのでお待ちください==
とりあえずコミケでウチに来てくれた方、ありがとう、そしてありがとう!
今年も失笑工房をよろしくお願いいたしますm(_ _)m



■過去ログへ

inserted by FC2 system