(クリックで次のページへ)


WEBコミ投票です。レールガン二期が楽しみで鼻血やら色々出そう==

というワケで「アイテム」四人娘+浜面漫画、プロローグ前編です。
脇役で関連ある別キャラも少しだけ出る予定です。
一応、小説禁書15巻のネタバレを含みますので、ご注意ください。
細かく言うとキャラを出してる時点で超電磁砲二期のネタバレも含んでいると言えますが==

舞台としては小説禁書15巻以降の時間軸、IF世界。
「あの」出来事の後のアイテムの面々の物語。
いいぜ!新約でフレンダが救済されないというのなら!その幻想をぶち壊す!!
「どうしてこうなった」と「どうしてこうならなかった」の両方を描いていきます。
来週日曜に、プロローグ後編を掲載予定。

作品題名も諸々の都合で次回発表します。


祝!「とある科学の超電磁砲S」4月放送開始決定!!!
ヒャッハー!
これで動いて喋って揺れる(?)麦野や滝壺や絹旗やフレンダや布束さんに会えるぜ!

後は食蜂さんと縦ロール子がどうなるか・・・==

話数でいくと前回は単行本3巻分を1クールでやってるから、
単行本3冊半の妹編をやっても1クールにしかならないんだよなぁ…。

アイテムメインの閑話とか、布束さん救済とか、学芸都市編とかやってくんないかしら。
4月放映開始なら、大覇星祭は絶対やらないだろうけど、どうしても食蜂さん見たいんだよなぁ…(血涙
無理に佐天さんとか初春の出番増やさずに、あえて新キャラに見せ場を与えて欲しいです。


<作業メモ>
今回から、ネームから仕上げまで全てデジタルで実施。
多分スピードは上がってる気がする。
デジタルトーン買い足したので柄トーンを色々使わんともったいない。





inserted by FC2 system