(クリックで次のページへ)


WEBコミ投票です。どうしてこうなった。

「アイテム」四人娘+浜面漫画、プロローグ後編です。
同人なんて、やったもん勝ちなんだよ!==;

次回から本編、
基本四コマになる予定だったけどプロローグのようなストーリー形式が
半分くらい入るくさい。
ネタ自体はオチ含めて40Pほど出来てるので、続くかは精神力次第です。

登場シーンは当然フレンダ大目。ついで麦野。
アイテムで一番好きなキャラは絹旗なんですが話的にどうしてもこうなるんだよ==
ひと段落したら御坂&食蜂マンガだー。



<作業メモ>
今週の作業中にコミスタが強制終了して作業が一時間さかのぼる。(二回目)
こまめに上書き保存してない自分が悪いんですが、調子がいいときは
ノリノリで描いてるので、つい忘れちゃうんだ!
そしてフリーズするコミスタと自分。
瞬間、吐くかと思った。

ペンの補正値を2.0に下げてみる。
今まで線がのっぺりしてたのは補正が強すぎたんだなー
ネームからデジタルでやってると、下書きの時間が圧倒的に短縮されていい感じ。
その分ネームに時間かけると構図も練れるし。
しかし浜面似ねぇなぁ==





inserted by FC2 system