(クリックで次のページへ)


WEBコミ投票です。思い切って押してみるんだ。

軽くホラーです。
でも傍から見るとUFOは楽しそう。
なんだかここだけ見るとカエル医者がマッドサイエンティストに思われそうですが、
ちゃんとフォローは入れます。
HP更新分で描くかはともかく。



<近況>

昨日のワンフェス御坂美琴のねんどろいど発売情報が出たぞぉぉぉぉぉぉ!

人に会うたびに何故超電磁砲のねんどろいどが出ないのかを力説して3年。
(ぷちは出てるけど)
とうとうキマシタワー。
てことは黒子と佐天さんと初春もその内出てくるでしょうし、
固法先輩や木山先生や鉄装さんなんかもできれば欲しいところ。

でも今一番欲しいのは断然食蜂さんなんだよ==(血涙





inserted by FC2 system