WEBコミ投票です。その昔「電撃姫」という雑誌もあってだな==

ややメタ的なネタをしてしまいました==
「最強無敵の電撃大王」と名乗ると雑誌のキャッチコピーにしか聞こえません。

なお周囲の女生徒は憧憬の眼差しというよりは、
単に御坂さんをモフりたいからジロジロ見てる模様。
黒子が怖いので近づきませんが。


今月の最強無敵の電撃大王感想。(以下ネタバレ反転。)

自分の中で婚后さんの評価がストップ高。
次点で縦ロール。

ごめん。今まで婚后さんはちょっとアホな子かと思ってた。見直した==
ルナマリアさんが赤服だったこと並に忘れてましたが、そういえば婚后さんも常盤台を一般入試より
難しいといわれる転入試験をパスしたエリートでした。

世間ずれはしてるものの、シリアスモードに切り替わったときの頼もしさは異常です。
御坂妹の存在にに気付いてたり、美琴の説明を疑いなく信じてあげてたり、
もう美琴の親友ポジションを確立してきてるんじゃなかろうか。
美琴と黒子は師弟コンビという感じですが、風神雷神コンビは対等な関係での
パートナーという感じになってます。
婚后さんは性格上美琴に対して遠慮したり下手に振るまったりするような言動が無いですし。
ああこりゃ黒子は敵視しそうだ==

後、風船膨らますシーンがやたら可愛かった。

名無しの縦ロール子さん。
ピョン子携帯を笑顔で出してきたシーンが可愛すぎた==
この先どうなるか分かりませんが、出会い方が違ったらこれまた美琴のいい友人になれたんでしょう。
これはもうWEBコミに登場させるしかない。
髪が超めんどいが==;

にしても冬川先生はキャラの描き方掘り下げ方が超上手いです。
もちろん鎌池先生の力もあるんでしょうが、
サブキャラまでものすごい魅力を感じます。
元々同人やってた人だからファンの見たいものがちゃんと分かってる気がする。
それこそ各キャラ毎に一本作品を作れそう。

だから二期をはy






inserted by FC2 system