WEBコミ投票です。小さいのもいいという方は押していって下さい。

乳ネタその2。
その昔エライ人が
巨乳は夢が詰まってるから大きい、
貧乳は夢を与えてるから小さい、と言ってましたが。
美琴と光子、同学年なのにどこで差がついたのか。

相変わらず黒髪キャラは処理がめんどい。
夏コミ原稿では初春と佐天さんも描かねばならないというのに。

近況。

髪切った。

漫画版超電磁砲若干ネタバレ追記。

そういえば先週縦ロール子について書きましたが、
実は縦ロール子が「心理掌握」ではないかと一時期妄想してたことが。
先制攻撃がモノを言う高レベル者にあって、影武者的に食峰さんに自分がレベル5であると
擬似記憶を植えつけた上で行動させていれば自分が矢面に立たずとも済むので。
縦ロール子が近くにいる際にしか能力を使えないと深層心理に刷り込んでおけば、
食峰さんの動きに合わせて能力使用すれば不自然にならないし。
食峰さんがリモコン使ってるのも、周囲から見たとき「心理掌握」としての記号を目立たせるデコイ的役割兼、
能力使用のタイミングを合わせやすいようにしてるとか。
(レベル5にもなれば、某ショタコンさんみたく道具に頼る必要など、本来無いのです)
派閥を組んで行動しているのも、それがバレた際に実際誰が本当の「心理掌握」なのか身バレするリスクを
少なくするためで。
食峰さんの瞳の星も、ホストだからではなくて縦ロール子に既に操作されているからなんですよ!
現在美琴にはりついてるのも、相手が第三位なので、さすがに取り巻きにはまかせられないから、
自ら監視を行っているんだよ!(ナンダッテー


・・・まあ縦ロール子のキャラが立ってきたから
こんなだったらおもしろいなーと妄想してただけで、
エクレアのへんのくだりとか見ると
100%無いんですが==


ネタ出ししながら、こうあれこれ考えるのは楽しいです。






inserted by FC2 system