WEBコミ投票です。3週間ぶりに押していってください。

2週間無断欠勤すいません==;
お知らせくらい更新する時間はあるんですが、修羅場中は基本鬱状態なので。
つらいこともあったけど私は元気です。

そしてあの人登場です。
あのおっぱいの大きい人です。
そういやうろ覚えですが主要なレールガンキャラで一番おっぱいの大きな中学生は泡浮さんだった気が。
あくまで公表されている中でですが。
中学一年で上から85・55・79って何これすごい。
お客様の中で夏に薄い本を出しす人はいませんか(錯乱


<作業メモ>
ペン入れがまだ4P終わってないけど先に表紙作業してたのでほぼ予定ペース。
書店委託は書店様の返信待ち。
おまけはせっかく夏なのでうちわでいいかしら。


<先月の大王の超電磁砲>
Σ美琴さん超こえええええ!
あと食峰さんが勘違いで○されちゃう!==;
馬場は原作的に生存確定なのが残念ですが、
何とかキレた美琴にズタボロにされて
涙と鼻水をたらしながら腰を抜かしてゴミクズのように這いずりながら
命乞いをする姿ぐらいは見たいです(ニッコリ






inserted by FC2 system