WEBコミランキングです。それポチッとな。

コミケの度のことなので恒例ですが、更新が大変遅くなりました。
生まれてきてすいません、カペラです。
好きなだけ罵ってください。
そう、できればほむほむのようなカンジで罵ってください。
よしいいぞ、もっとだ。

ひさびさに超電磁砲の方を更新です。
あくまで番外編ということで捉えていろいろと目をつぶってください。
ネタ的にはまどマギでこの場面を見た瞬間思いついた、
というか多分視聴者の多数がが「また上条さんか」と思ったはず。
そういえばイマジンブレイカーであればQBとの契約自体無効化できるのだろうか。

後、久々にアナログでペン入れ。
まどマギのペン入れはデジタルでやってたワケですが、線はやっぱ圧倒的に
デジタルの方が綺麗ですねぇ。
ただアナログの方が直感的に線を足せるので書き込みはこっちのがしやすい。
今後どちらにするか悩みどころです==



近況。

ねんどろいど増えすぎて置き場所なくなってきた。

更新遅れたのはほぼ燃え尽き症候群のせいですが、
それにプラスして年末ぐらいから右肩が痛い==;
原稿してるとだんだん痛みが酷くなって2時間ほどで限界に。
今週時間あれば病院いく。

サスケェ…。

超楽しそう。

サスケ「もう何も怖くない」

やかましい。



inserted by FC2 system