W・C・R!W・C・R!(今さらDVDのノリで)

ひっさびさに超×3電磁砲本編の更新。
黒子可愛いよ黒子。
友人のエロい人に会うたび絵柄を変えろと言われるが、ギャグ部分はどうにもならん。
他は描く都度に最低一つは工夫するように気をつけてはいるんだが==

<拍手返信>

>久々の超電磁砲ですね!、番外編だけど楽しかったですよ!

ありがとうございます!
自分でも久々すぎて、過去に描いた超電磁砲同人誌3冊を一から読み直す有様です。
やっぱり超電磁砲はいいものだと再確認しました。早く二期(ry

近況。

井口裕香さん声優アワードパーソナリティ賞おめでとう。
原稿中は大概、ニコ動の作業用BGMかむ〜〜〜んか「とあラジ」をエンドレスでかけてます。
ラジオはいいねぇ。

右肩がますます痛い。
クッ…!鎮まれオレの右手ッッ…!!
いや冗談抜きに原稿に支障を来たすレベルなので有給とって整体か整形いってきます==
次の夏コミの時には、ハガレンみたく右手がプレートメイルになってるかもしれません。

「意気揚々と電撃大王を買って、超電磁砲が休載だった時のガッカリ感たらないわねぇ」
(マンガ超電磁砲第21話冒頭より)
よつばと!も休載だった場合、最早絶望しかありません。





inserted by FC2 system