WEBコミ投票です。心を無にして押してください。

電撃や足蹴だと黒子が喜んで罰にならないので、
最近は鉄拳制裁することにした美琴さん。
しかし黒子であればいつかそれすら快楽に変えることでしょう。

一応超×3電磁砲vol1〜3から幾分か日数が過ぎた場面設定です。
まあ本作品での時間軸なんてあって無い様なもんですが==
多少はそういうことも意識して絵や台詞を練っている箇所も、今後あったり無かったり

ルンバは私も欲しいんですが、モノが多いので実際そんなに使い勝手よくなさそう。
人が乗っても大丈夫なパワーがあれば、ぜひ上に乗って
直立して胸の前で腕を組んだファラオのような姿勢で縦横無尽に動き回りたいんですが。



近況。

右肩が(略)。

再来週25日はイベント参加のため更新をサボります==
京都のまどマギオンリーですが、またTOPで告知しときます。





inserted by FC2 system