WEBコミ投票です。なんでや!マミさん関係ないやろ!。

インデックスさんもきっと役に立ってるよ!
その…テレビ欄とかスーパーの特売日とか一度見たら忘れないし!
食費がオバQ並みだけど!
(そういえば外見もオバQに似てるな・・・==)
みんなも生暖かい目で見守ってあげましょう。

近況。

肩が痛(ry

来週は京都で魔まマのオンリーイベント。
京都は久々なんでできれば観光行きたい。
祇園の抹茶パフェ美味いよね!

新約とある魔術の禁書目録3・4巻感想(反転ネタバレあり)

インデックスの霊圧が…消えた…!
登場シーンがゼロって、あれ、この本のヒロイン、ってかタイトルなんだったっけ…?
そろそろインなんとかさんというネタを超えて、そんな人いたっけってレベルになりそう==。
そういうワケで失笑工房では、インフィニットストラトスさんを全力で応援していきます。






inserted by FC2 system