WEBコミ投票です。良ければ押していって下さい。。

先週、冗談で次は一日遅れでと書いたら本当になった。ごめん。
しかしこの流れでは来週は遅れられないということに。まあいいや==

湾内さんと泡浮さん登場。
この二人のほんわかした雰囲気も好きです。
漫画の方の大覇星祭でのやり取りは可愛かった。

湾内さんと泡浮さんがお互いをどう呼んでいたかが曖昧。
様付けだった、さん付けだったか。多分さんでいい気はする。

ああん、ベタ塗りし忘れたとこに今気が付いた==
まあ細かいとこなんでいいけども。

近況。

3DSの「CODE OF PRINCESS」買った。
かつてサターンでガーヒーを狂ったようにやった身としては購入せざるを得なかったので。
ちなみに当時の持ちキャラは不死英雄戦士とか爺とかでした。

HP改装やら拍手絵描いたりしたいけど余力がない。
頑張ろう。





inserted by FC2 system