WEBコミック投票です。上条さんを不憫に思った方は押してください。

本文9P目。微妙にオチてない気もする。

同時に、原作で言われてるとおり、「フラグ立てまくりで不幸とは笑わせるわ!」とも思いますが。
美少女と同居できるなら、私は便器の中で寝てもいいですよ?==
ただし、冷蔵庫の中だけは勘弁だ。

お姉様に関連していなければ、黒子は常識も社交性もバツグンだと思ふ。
アニメだと回追うごとに壊れてるけどねぇ==;



そろそろ佐天さんや初春を出せという苦情が来そうでドキドキです。
多分もう10Pくらいは、、、
冬コミ版には何か描きます。絶対。そもそも佐天さんスキーなので==




inserted by FC2 system