WEBコミック投票です。牛乳はやっぱり武蔵野牛乳!という方は押してください。

第2部1P目。
更新サボりすぎました、、、==;
1月入ってから、ここ2、3年で一番というぐらい精神的に折れてました。
別に更新ひと段落ついて燃えつきていたとかネタ切れとかじゃなく、ただの鬱です。
その間に「禁書目録」一気に全巻買って読めたのだけが収穫です。
色々感想描きたいんですがそんな気力もなく。
とりあえず全部読んで好きな女性キャラBEST3は御坂、ねーちん、絹旗の順でどうだ。

来週からは何とか定期更新のペースに戻します。
少なくとも音信不通にならないよう気をつけます==;





inserted by FC2 system