WEBコミック投票です。この話について詳しく聞きたい方はわっふるわっふると押していってください。

第2部第12話。

最後のコマはノリノリで描いた==

重福さんの能力はストーキングにこそ最適。まさに天賦の才

固法先輩はジャッジメント男子の中では間違いなく一番人気だと思います。
おっぱい的に考えて

さらに引き続き夏コミ進行です。目が痛い肘が痛い頭が痛い。



アニメ最萌トーナメント2010
絶対に負けられない戦いがある。
ワールドカップからの流れでどうぞ。

失笑工房は超電磁砲勢を応援しています。


<拍手返信>

 後でめくろう!なんて言ってるからつけられるんだよ!
なるほど、むしろ今すぐめくっていれば(違う)

     御坂さん超高性能…ってかこれだと暗部も魔術も余裕で把握してるんじゃねwww

脳内設定では、一応プライバシーに配慮して普段は周囲の様子を探ったりしてません。
本気出せば「窓のないビル」や魔術側の中枢など、わずか数か所を除いて地球全土の素粒子のシミュレーションまで行えます。





inserted by FC2 system