WEBコミック投票です。クリックして黒子に輸血してあげてください==

第2部第14話。

黒子さんが死んじゃう!TT
とりあえず第2部本編はここまでなので、次回あたりから閑話でも入れて、その後第3部を開始しようかと思います。
夏コミ終わってから。

元気があれば夏コミ感想マンガでも描こうかと思ってるので、少々間が空くやもしれません。
(なんせ岡山から東京まで車で行こうと思ってるので、後学のため旅日記的なものをつけとこうかと。)


夏コミ新刊、入稿できました・・・TT
最後の方は例によって死にかけましたが、何とか乗り切れました。
他の販売物も来週ごろには決まると思いますので、TOPにてお知らせします。



アニメ最萌トーナメント2010
絶対に負けられない戦いがそこにある。

失笑工房は超電磁砲勢を応援しています。


<拍手返信>

>こんばんゎ、いつも拝見させていただいております。ちんまりとした美琴にはいつも癒されております。ミサカ達の登場にも期待したり・・チラチラ  ここで本題に入らさせていただきます。本当に細かい点なのですが<14>のカエル医師の台詞は最後に「?」をつけておいたほうがいいのではないでしょうか?と思ったので拍手で送らさせていただきます。これからも更新頑張ってくださいね
素で間違ってました== 恥ずかしい///
小説確認せず、アニメのニュアンスだけで描いたので忘れてました。妹達は…ネタはあるので、いつか閑話で描きたいと思います。





inserted by FC2 system