WEBコミック投票です。どうぞ恥ずかしいところをビリビリしていってください。

第2部第5話。
一コマ目の背景と効果線はそのうち付け足します、、、==;
3コマ目は初めてアニメ版の黒子をイメーして描きましたが、どうなんでしょ。
というか黒子のセリフ描いてると、脳内で全部再生されて困る。

一部からお気づきのことかとは思いますが、4コマをさらに4Pごとに起承転結つけて、
なるべく場面転換させるようにしてます。なるべく。

ここからの4Pでやっと、本当にやっとあの二人を出す予定です。
アニメがもうちょっとで終わろうというこの時期にな!
(3部あたりでやる「強襲!一方通行編」ばっかネタ出してたせいでこれから話考えるんですけども

絹旗とかフレンダもいつかきっと描きますよ?



今週のレールガン感想。



何というか、みんな頑張ってるのにウチの美琴はほいほいレベル6になっててごめん。==
(一応、後付けでなくレベル6になるまでのエピソードは考えてるんですが)

木原翁の存在はいい感じに原作臭がしていておもしろいですねぇ。
目指している地点や手段を選ばないあたり、さしずめ科学サイドのテッラ的なイメージです。
てか能力「体」結「晶」ってお前が作ったんかい==;
美琴はせっかく研究所忍び込むんなら漫画版のあの格好を、、、して欲しかった、、、(血涙

初春の能力。
何そのポカポカする能力!
マイクロウェーブ的な効果だとすると、本質は美琴と同系統の能力なのかしら。
でも、その笑顔で視聴者の心をあたたかくしてくれるのが初春の本当の超能力とかなんとかギップリャ。



PS
斬撃のレギンレイブ」買いました。
何この神ゲー。





inserted by FC2 system