WEBコミック投票です。「二人の登場おせえよ!」とツッコミたい方はクリック。

第2部第7話。

予告なしに、大変長い間休んでしまい、誠に申し訳ございませんでした!!orz
HPにアクセスしたの自体ほぼ2か月ぶりだったり・・・
来客者並びに関係者の皆様に深くお詫び申し上げます。

休載の理由は仕事の都合だったり、身内の不幸だったり、体調不良だったり、
エロ動画500GB満載した外付けHDDがクラッシュしたり
色々あったんですが、とにかく今週から更新を再開いたします。

本当は先週から再開する予定だったんですが、2か月ペンを握って無かったので
えらい時間がかかりました==;

よほどのことが無い限り、夏コミまでは休まずに頑張ります・・・!
(夏コミ後に多分一回更新飛んでしまうのと、それ以降はレールガンを描くのかまだ未定です
ネタは売るほどあるんですが・・・)

とにかく夏コミ受かったらしい(通知がまだ届かないんだが==)のと、漫画版超電磁砲が
おもしろすぎるので尻に火がつきました。
フレンダ株が↑↑。
7月下旬の〆切りまでは踏ん張ります。

夏コミの発表は正規通知届いてから、TOPページで行います。




inserted by FC2 system