WEBコミック投票です。ダビングが欲しい方は押していってくだs
(ダイイングメッセージはここで途切れている)


第3部第5話。
変なタイミングで閑話の4を追加==;

先週はまた無断でサボりました。
成長が無く申し訳ありません==;
(決して日本シリーズが二日とも延長だったためなどではHAHAHAHAHA.)

魔術サイドが科学的にカメラなんぞしかけるワケはないですが、経験則からまずそちらを疑う上条さん。
正解は変態サイドの黒子さんです
送信式だと電波受信されてばれるのでハードディスク方式。
4コマにあるように未遂ですが、どのみちバレたとは思います。


近況

「禁書」6話感想。
黒子と美琴の絡み、はしょられすぎだろ・・・。
小説だと二人の信頼関係が良く分かる感動的エピソードなのになぁ・・・==

冬コミ原稿。
年末進行はお盆進行より地獄です。
倒れなきゃ、落としはしないと思う。
作画中のBGMに一期の「とあラジ」を全部聞き直してます。





inserted by FC2 system