WEBコミック投票です。マジすいませんっしたぁぁぁぁ!!


セロリさん登場。
あの杖は正式には松葉杖の形状ではないんですが便宜上。
スライディング土下座とは、上条さんが編み出した最上級の謝罪方法です。

今週の禁書目録。

とうとう大覇星祭です!
禁書の中でも特に大好きなこのエピソード。
美琴分の補給もできて満足です。
と思ったら何?吹寄さんえらい可愛いんですが!?

今月の超電磁砲。

妹編もいよいよクライマックス。
妹編終わったら新章の突入はあるんだろうか・・・==;


うp遅れてゴメンね?(ハァト
(カペラさんは修羅場モードで精神面を病んでいます)


<拍手返信>

>打ち止めの存在上条さんたちはしってるんでしたっけ?(アニメのみで)
アニメの一期部分では面識ないですねぇ…。二期ではまあ、おっとゲフンゲフン




inserted by FC2 system