WEBコミック投票です。ネギはお尻に刺すものではありません。


なんだか火曜日定期更新のようになってすいません。
曜日感覚がなんだかボンヤリしてきた。
とりあえず超超超電磁砲Vol3のストックはこれで終了です。
冬コミまではTOPのお知らせを更新していきますのでご了承ください。
年明けてからどうするかは、ぼちぼちと考えます。

今週の禁書目録。

美琴さん超デレ。
なにあのパンチ可愛すぎるんですが==
後は体操服がブルマだったら完璧だったのになぁ(遠い目

マイブームとして原稿中は井口さんのむ〜んラジオetcをエンドレスで聞いてます。
とりあえず眠くならないから重宝なのですよ。


<拍手返信>

打ち止めさんとLV6御坂さんを横にならべてほしいw
ついでにミサカ妹とミサカワースト(原作ネタバレ)を並べて、いつか集合絵とか描きたいですねぇw 

12/16 いいぞもっとやれ!いややってください!お願いします!
超美琴「これはミサカ459号の分!これはミサカ893号の分!これは(ry」
よく一方通行はこの地獄を生き残ったと思うんだ。




inserted by FC2 system